鈴歌のサドアタブログ(・´ω・)
サドンアタックの日々を書いていく日記です。
yabe-☆
存在忘れてたってのは嘘です。

更新しろって何度も言われるけどスルーし続けた、更新してない間にSA→メイプル→マイクラ→SAって感じでいろいろ

とやってましたw

ちなみに今はSAですね。最近新たなサンタスキンが出たそうな、あのチキンの出し方が海賊のナイフと同じで出し方が

好きなんで買おうか迷ってますね。。ちなみにクランも迷ってます。

どうしても活動時間が合わないのでGeno cide は抜けました、いままでありがとう!

SR枠でどこかクランいれてください。

最近っていうほど最近じゃないけどもこの前サムイライエッジを偶然拾って使いましたw

1killもできずにやられたけどね(・ω・`)

赤い

カオスww

今日は終わり、次の更新は気が向いたらね

テスト勉強しなければ
めいぷる
はい、更新さぼってました。

なんでかというとメイプルストーリーにまたはまってしまってブログの更新する時間も狩りしてましたね、、

なのでサドンはここ数日まったくしてませんwwww

やべー・・SAしてないとか・・・

でもメイプルは無事にボウマスターになれましたw

んでその後にサブのバトルメイジを作っていま105Lvですw

更新頻度週2~3落ちると思いますw

じゃあ、学校いってきます
ぷれみあむ
今日ニコ動でプレミアムになりました。

月額525円ェ・・・

SA少しやってosuまぁまぁやってプレミアム堪能してたら

よこのこ:CSOこいよ

なんかCW誘われたSAなら喜んでいったけどCSOェ・・・

断りました。SR要因のさいどがーるsが相手にBOT立ちとかSR持ってたっけとか煽られてるそうですね。

(・`ー・)

よこのこ: あきかれよべよSRやらせろよって言ってる

りん♪: 死ね

りん♪: 誰がそんなこといってんだ

よこのこ: スカルだよ

よこのこ: しでがーるsも

りん♪: おし

りん♪: 俺が推薦するわ

りん♪: しでがーるsにSRやらせてみ

りん♪: 勝てるから

よこのこ: 自分がやりたくないだけだろってスカルが言ってる

さいどがーるsにwww持たせろwwwww

osuの動画は今日はありましぇーん

これで終わりーおやすみ

続きはコメ辺
>>[ぷれみあむ]の続きを読む
こんばんわに
こんばんわに

そういえば昔、友達にスカチャ8000回分一気に送ったら・・・PCフリーズした。

なんていうことがあったんで皆さんも注意してください。

今日は野良少しやってましたね。少し。

んでなんか、フレがバグの不正利用してたんでSS晒しマースwwwwwwwwwwww

2011-09-26 17-58-14

この黒い線のところが異次元につながってます。

ところで、これも見てほしいわけだが。。。

furinji.jpg

ちなみにバグの不正利用は15日の垢停止。2回目は永久停止です。

もうこれだけ画像張ったしosuの動画はいいよね・・?

いや、張りますよ張ればいいんでしょ

最後の方で間違えるこのクオリティーwwww

ちなみに初見



おやすみなさい
あんまやってナイフ
やべぇwwwwSAあんましてねぇwwwwwどうしようwww

今日は友達と即席でCWしたんだけど意味分からん雑魚クランに負けて萎えた。

しかも相手のKD38の中佐に煽られるし。。おかしいわー世の中不利なことばかだわー

でも今日はosuそれなりに頑張ったわ、それなりに、だから動画も2つあるwww

2つともwww成績ごみwww見ないほうがいいかもね





今日はこれで終わりwおやすみ~

続きはコメ辺

>>[あんまやってナイフ]の続きを読む




